【株主優待】MRKホールディングス届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

MRKホールディングスの株主優待が届きました(・∀・)

400株 6000円分の商品交換です
マルコの20%割引券も付いてます
 
 
電気ケトルにしました
 
ネイルオイルと迷いました
次回はネイルオイルにしようかな
 
 
****************************
 
本日の株
 
アトムがジワジワ戻って来ました
 
ふと思ったのですが、かっぱ寿司がラーメンやらハンバーグやらをメニューに入れるのって
株主を離さないためなのではと
 
 
現に、ワタクシ
 
「お寿司の気分じゃなくてもラーメンあるし、
ハンバーグもあるなら1000株あってもいっか」
 
という心境になっております
 
******************************
 
 
運転免許を返納する人が増えているそう
 
 
実家は公共交通機関が充実している訳ではないので
いろいろ考えないといけないなあ
 
アラフォーって考えることたくさんあるよね(´・ω・`)
 
 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

大企業は利益【増】、法人税は【減】の謎

 

学費700万の衝撃…