【投資信託】米国配当成長株ファンド | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

米国配当成長株ファンド

 

 

最近、投信の分配金載せてなかったので

ちょいちょいアップしていきます

 

気になる方は参考に

 

 

******************************

 

ブログのカテゴリーを「資産運用・投資」にしてみました(・∀・)

 

ランキングに総資産額も表示されたら面白いのになー笑

(~5000万、~1億、~3億、3億以上みたいな感じで)

 

 

個人的に気になる方が

 

 

前のカテゴリーは「FX・株予想・為替」だったのですが、最近FXやってないし、株予想って言っても私の場合対処型なんで(欲しい株が地合いや売り師さんでドンと下がったら買う)予想はあんまりしないし、為替に至っては何か書いたっけ?な状況だったので、こっちの方が合ってるかも

 

仕事のこともちょっと書けるしね

(普段は医療保険や介護保険、公的年金についてペラペラ喋ってます)

 

******************************

 

新しいシナモロールドリームカフェのメニューが可愛すぎる♡

サンリオ優待ホルダーさんは要チェック♪

 

 

*******************************

 

めちゃくちゃオシャレな卓上扇風機

うちのやつダサいから、変えたいなあ

 

colorsize

 

スリムコンパクトファン ウッド TSF-1106U 3Way電源 3段階風量調整

 

 

 

********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

介護保険料、年10万円超に 会社員、平均6%増加

 

省庁で働く民間企業一覧 1位は綜合警備保障

 

株主優待25個を【ガチレビュー】してみた~前編~