株主優待25個を【ガチレビュー】してみた~前編~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

※私の独断と偏見にあふれた記事です

 クレームは一切受け付けておりません

 あと、業績とか株価は全力で無視しています

 

◇アトム

なんだかんだ使える優待

店舗もうちの周りは結構ある

ただ、同じ店に何度も行くと飽きるので、使える店舗が3つ以上ある人におすすめ

 

◇すかいらーく

巷では人気ですが、うちの近所のバーミヤンが潰れたので、私にとっては使いにくい優待

近くにたくさん店舗がある人にとってはいい優待だと思う

ガストはお子様ランチよりピザの方が美味しいので、うちの子らは最近はピザを食べています

 

◇ヴィアHD

今みたいな割引じゃなくて実家の近所のパステルがまだあった時は神優待だった(プリン付きお子様ランチが100円だったし)

でも、今は落ちぶれてしまった印象

私にとっては扇屋テイクアウト専用優待

 

◇スタジオアリス

1番好きな優待

子どもらが小さいころから毎年撮影しています

子どもいる人にはとてもいい優待だと思う

 

◇DDホールディングス 

ここも結構好き
アリスのレストランが可愛い
お誕生日に行くと楽しいです、おすすめ

◇ヴィレッジヴァンガード

割引仕様になってからパッとしなくなりましたが、男児持ちには意外とアリな優待

マイクラグッズや本が半額なのはありがたかった
大人は…ぶっちゃけそんなに…

◇ジーフット
男児用靴下優待と考えれば割といい

◇大光

アミカが近い人はいいと思う
だんなさんのお友だちが働いてる会社です

 

◇藤久

お裁縫好きな人にとってはものすごくいい優待
布を見てるだけで楽しい

◇ホットランド

いい優待だとは思うけれど、結構店舗の入れ替わりがある印象
いい意味でも悪い意味でも
(増えたり減ったり)

銀だこは美味しくて好き

 

◇マクドナルドHD

無難でいい優待だと思う
店が多いし、お買い物しててちょっと休憩って時にも便利

 

◇ハニーズ

意外とシンプルな服もあるのでオバサンでも使える

 

◇テンポスHD

あさくまは実質食べ放題なのがいいよね

(ステーキ頼むとカレーとかサラダとかパスタとかは食べ放題)

 

◇ライドオンエクスプレス

銀のさらのお寿司は美味しい

 

◇ココス

ここも無難に使いやすい、子連れには

価格帯もちょうどいい

※追記 廃止になりました

 

◇カッパ・クリエイト

かっぱ寿司、ぶっちゃけ私はもう飽きている
何で子どもは飽きないんだああああああ

 

◇海帆

BABY FACEで使えるようにしてくれたらなあ
昭和食堂の定食はまあまあ美味しいです

 

◇マルシェ

子連れには今一つな感じの優待
居酒屋とか普段行く人にはいいと思う

 

◇シダックス

じいさんばあさんの娯楽にピッタリな優待
たまには外出することも必要だし、楽しく歌ってていい
私にとっては介護優待

 

◇吉野家

1人でご飯食べるの抵抗ない私のような人には使いやすい優待
オシャレなお店で食べたい人には向いていない

 

◇MRKホールディングス、イデア、SDエンターテイメント
どろあわわが欲しい人にはいい
洗顔料、化粧水、美容液などを買わなくてよくなるのはありがたい
株価はどうにかしてほしい

 

◇バロックジャパンリミテッド

ここも好き
細身の人におすすめ
アラフォーでも着られる服がたくさん

 

◇クリエイトレストランツ

無難でいい優待
いつもクレープだから、リラックマカフェに行ってみたい

 

 

 

すいません
疲れたのでこの辺で

 

(ほんとは100個にしようと思ってたんだけど、しんどかった💦)

 

気が向いたら続き書きます

 

 

☆追記☆

続き書きました(・∀・)ノ

【前回の続き】株主優待をさらに35個ガチレビューしてみた~中編~

 

 

*****************************

 

気になったもの

 

キーボード

今まで、空気のスプレーのやつでホコリ出してんだけど

こういうのもあるのか(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM  始めました(・∀・)♪

 

収益出たらブログで報告しますねー

 

 

********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

オゾンホールが回復しているΣ(・ω・ノ)ノ!

 

2040年自治体消滅マップがヤバイ…Σ(゚Д゚;)

 

ビール各社のシェアと出荷量推移【ビール売上は年々減少】