【前回の続き】株主優待をさらに35個ガチレビューしてみた~中編~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

前回↓の続きです(・∀・)

 

株主優待25個を【ガチレビュー】してみた

 

 

◇串カツ田中

実は私は持ってなくて、いつも友だちの優待なのですが、美味しくてリーズナブルでいいお店だと思う
子どもは連れてけないから、仲の良い大人同士のお食事用

 

◇鳥貴族

うちの近所の鳥貴族の店舗は激狭なので、正直あんまりいい印象ではないです
店舗によるんだろうなあ
安くて美味しいのは確か

子どもも連れていける雰囲気

 

◇タマホーム

私は前回、はがきの返送を忘れて寄付になりました

マメな人にはいいと思うけど、私のようなズボラな人には向いてない優待

(ズボラな人は、期限までにはがき返送しなかったらこれ送りますねーってやつで固めた方がいい)

 

◇ヤマウラ

人参&りんごジュースが美味しい

 

◇マックハウス

子ども服買うにはいい
大人は…うーん、私が着たい服はあんまないかな
仕事はカチッとした服じゃないとまずいし

子ども服優待と思えばGOOD!

 

◇ライトオン

ここの服は好きなのでお休みの日に着てます
子ども服もあるし使いやすい優待

 

◇MHグループ

ぶっちゃけあってもなくてもいい優待

 

◇田谷

うちのシャンプーを定期的に送ってくれる会社と思ってる

シャンプーは青リンゴの香りで結構好き

 

◇アルテサロン

あってもなくてもいい優待

美容院近い人にはいいんじゃないかな

 

◇ヤマダ電機

こえだちゃんとかシルバニア買うのにおすすめ
大体半額で買えます

 

◇千趣会

私のパンツをずっともらうことにした
優待、続いてくれたらありがたいな

 

◇エフジェーネクスト

優待品をいろいろ選べていい

 

◇アップバンク

株価が全く安定しないので何とも言えない会社ですが優待はいい
アップバンクストア、使えるものいろいろあるよ

 

◇オリエンタルランド

これは友達が持ってる優待ですが、ディズニーに定期的に行く人にはいい優待だと思います

うちの子らは1回行ったら満足したようで、友達がチケットくれると言っても「えー、1回行ったからもういいー」という感じ…( ̄▽ ̄;)

(田舎の子なので長時間並ぶのが苦手💦)

 

◇サンリオ

うちは、ピューロランド大好き娘がいるので使える優待ですが、男児持ちさんだとどうなんかなあ

 

◇コシダカHD

うちは、じいさんばあさんが「まねきねこ」で使ってました

が、まねきねこがそんなに好きではなくなった…というよりシダックスの500円ランチが気に入りすぎでシダックス派になり…

(ご存知の通り、シダの500円ランチは廃止になりました)

 

◇キャンドゥ

店舗が近い人は便利な優待
品ぞろえが好き
私が住んでいるとこはセリア王国なのですが、セリアとは違う良さがあります

 

◇ダイドーリミテッド

トートバッグはかなり愛用してます
あとのやつは両親にあげました
何がやってくるのか分からないので何とも言えない優待
福袋と思えばいいんじゃないでしょうか

 

◇イオン

冷静に考えて、誰かがたくさんの単元買った方が合理的
で、私は自分の分は全部売って、母の1000株ファミリーカードを使っています

イオン系列で日常買いする人には便利な優待

 

…って、私のブログのタイトルからして、これ1番にあげるべきだよなw

しかも、自分じゃ持ってないってどういうことよwww

 

でも、カードは1日おきにちゃんと使っていて(卵とか肉とか調味料とか買ってるし)、一番使用頻度が高い優待なのは間違いないです

 

◇イオンファンタジー

1回取ったら満足する優待
モーリーファンタジーで遊べます

 

◇マックスバリュ東海、西日本、北海道、中部、東北

イオン系列で日常買いする人には便利な優待
結構好きな優待です

 

◇サンメッセ、TATERU、ハイパー、岡部、ユーシン、不二電機工業、

 きょくとう、アークコア、メディカルネット、ムゲンエステートetc.

QUOカードは1万円分あれば十分です
そんなにたくさん使えないです

 

 

他にもあった気がしますが、とりあえずはこんな感じで

後編ではスターバックスとか過去優待について書いてみたいな笑

 

 

********************************

 

何て可愛い長靴!

 

キッズ長靴

 

楽天ROOM 、女児持ちにはマジでヤバイサイトだな( ̄▽ ̄;)

可愛いものが簡単に見つかりすぎる…

 

好みが似ている人を探すのは結構大変だけど、

見つかるとその人のセレクトグッズがツボ過ぎるから中毒性ある…

 

 

*********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ