私が持っているお食事優待一覧【改訂版】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

お食事系優待を整理

マルシェ、大戸屋、ホットランドを減らしました

アトムは1000株に

 

 

[追記] ココスは優待廃止になりました

 

 

すかいらーくは父にもらった分も含めています

(シダックスを父にあげてます)

 

地方で無理なく使えるのはこんな感じです

 

 

 

今日の株

 

千趣会、スタジオアリス、藤久は元気

アトムは最悪
戻り始めたら値幅取りでもしようかな

 

BTCが突然上がって利確しようか迷う(・∀・;)

+20万

 

********************************

 

都道府県の直訳が面白かった(・∀・)

 

 

 

*********************************

 

気になるものいろいろ

 

ペーパーベンチ、たたむとコンパクトに

お客さんが来た時いいよね(・∀・)

 

 


耐荷重300kgはすごいな(゚д゚)!

 

サイドテーブルとしても使えるそうです

折りたたみ ペーパーチェア スツール イス 紙製 座布団付き 防水 室内装飾 オフィス用 テーブル おしゃれ シンプル スタイリッシュ ◇PAPER-CHAIR

 

 

 

 

ミッキーのミシンが可愛すぎた

 

コンピュータミシン

 

 

 

私のセレクト品いろいろ→楽天ROOM

 

*********************************

 

▼こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東京までの交通費を基準に作り直した日本地図がヤバい。というか切ない。

 

しまむらで300円のコートを買ったよ♪【セール】

 

超低カロリーレストランに行ってきたよ♪