【株】クリレス値幅取り/私の優待ランチ一覧~平日編~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日の株
 
クリレス売れてました(・∀・)
 
1322買い(先々週)
1342売り
 
+2000円也
 
 
クリレスはたぶんまた緩むので買いなおします
 
 
********************************
 
本日のランチ
 
マクドナルドの株主優待利用です
いつものグランクラブハウス
 
 
☆私の優待ランチ一覧~平日編~☆
 
マクドナルド→グランクラブハウス
吉野家→牛丼並
はなまるうどん→温玉ぶっかけ小
かつ時→日替わりランチ
ステーキ宮→宮ランチ
ガスト→日替わりランチ
にぎりの徳兵衛→マル徳にぎり
太陽のごちそう→バイキング
デニーズ→日替わりランチ ※クオカード
 
 
仕事帰りに寄って食べて帰ることが多いです
午後からの時は食べてから行きます
 
優待ランチは野菜が不足しがちなので
晩ご飯は野菜をたっぷり摂って糖質を控えるようにしています
 
(朝昼晩優待だと、かなり工夫しないと体壊します(+_+))
 
 
めっちゃ気を付けているので健康診断はAです(・∀・)
体重は足りてないですけど💦
 
 
 
***************************
 
ポン活
ワインもらってきました
これ150ptはいいよね
ペットボトルなのはびっくりしたけど
 
お菓子は子どもが好きなやつ(・∀・)♪
 
 
*******************************
 

職場の方にサヤエンドウとお菓子をいただきました

 
 

サヤエンドウは卵と豆腐とごま油で炒めます

 

*******************************:

 

旅先で使える物干し

こういうの便利(・∀・)

 

T&B 洗濯ハンガー ハンガー 干し携帯畳みハンガー 布製ハンガー 収納易い 省スペース 携帯便利 ブラック ピンク ライトブルー (3個 セット)

 

Amazon 3本セット 1,020円

https://amzn.to/2Jh1NyY

 

 

*******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ
 

アトムの2万円のおせちが届いたよ(・∀・)ノ【コロワイド】

 

【ふるさと納税】愛知県一宮市が攻めすぎている【スク水フィギュア】

 

過去400年、側室の子でない天皇は3人