【ふるさと納税】愛知県一宮市が攻めすぎている【スク水フィギュア】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

一宮市、思い切ったなー

フィギュア会社があるので、ちゃんと地元のものなわけですが

スクール水着はなかなか攻めてます

 

 

▼関連記事

ふるさと納税受入額 都道府県別ランキング

 

【ふるさと納税】藤枝市のコピックに注目!

 

ふるさと納税で「赤字4億円」…町田市長が批判

 

 

****************************************

 

さて、人生30,000日のうち15,000日くらい過ぎたので、あと15,000日くらい

 

あと15,000日なので、やりたいこと全部やろうと思って、やりたいこと書き出してみたけど

 

 

そんなになかった( ̄▽ ̄;)

 

 

海外もあちゃこちゃ行ったし、買いたいものは時々あるけど、高いものは買わないし

 

毎日、平和に穏やかに過ごせればそれでいいかな

 

 

****************************************

 

 

1月2月の優待取得予定(・∀・)

 

イオン←定番

吉野家←仕事帰りのランチにちょうどいい

クリレス←下がってる…;つД`)

ヤマウラ←3000円値幅取って売ったので買い戻したい

コメダ←毎回上がって売って優待もらったことない…

イオン北海道←これは絶対使うやつ

バロックジャパン←お洋服買いたい

ジーフット←息子の靴下用

 

 

**********************************

 

火星のスケートリンク、すごいΣ(・□・;)

クレーターに厚い氷がはるそうです

 

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3204406