【デイトレ】本日のテリロジー/日米独の余剰資金の増え方がすさまじい! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のテリロジー値幅取り

 

1054で買い

1084で売り


+3000円也

 

 

 

※結局100はガチ保で、もう100で値幅とることにしました

 それだと1日2周できるので 

 

あんまり高望みせず値幅3000円くらいずつ取っていければいいかな

 

使ってるお金は10万なので10回値幅取っただけでも、利回り考えたらなかなかのもんだし

 


あと、吉野家買い戻しました(・∀・)

なんだかんだ便利なので

 

そんな感じで、今年の取引は終わりです

 

*****************************************

 

日米独の余剰資金

ものすごい勢いで増えてるΣ(・□・;)

 

 

 

*****************************************

 


いのしし描きましたー(・∀・)

 


 


 

▼こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

私が持っているお食事系優待一覧

 

給料を公開します

 

無印良品のメイクパレットに注目♪