健康診断の結果が出ました | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

健康診断の結果が出ました(・∀・)ノ
 

 


年々身長が高くなっています( ̄▽ ̄;)

 

 

 

とりあえず悪いとこなさそうなでひと安心

 

 

目はまだちょっと痛いです

(検診時は全く痛くなかったので、

   お医者さんに相談していませんでした)

 

目薬はちゃんとさしています

効いてるんかなあ

 

 

 早く治りますように(>人<)

 

 

 

*************************************

 

 

 

ピロリ菌検査、母が陽性で除去したので

念のためしてみたら陰性でした

 

井戸水を飲んだことがある方は検査したほうがいいそうです

ピロリ菌を除去すると胃がんの予防になります(・∀・)ノ

 

3680円

https://amzn.to/2IYQ2ew

 

 

ホリエモンの本

Kindle Unlimitedで無料で読めます(・∀・)ノ

 

https://amzn.to/2QJZuoy

 

*****************************************

 

動いているように見える絵
すごい(・∀・)!!

※GIFアニメではありません