二足歩行ロボット「Atlas」、人が入ってるとしか思えない! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ボストン・ダイナミクスの二足歩行ロボット「Atlas」がさらなる進化を果たし、見事なジャンプを披露する動画が公開されました

 

 

 

こういう研究・開発って楽しいだろうなー(*´▽`*)
息子がロボット好きなので、こういう方面に進んでくれたらいいなー

 

 

関連記事

 

ロボットフェスティバルに行ったよ、ドローン落ちた

 

操縦できる巨大ロボがすごい!&【株】ソルガム、ストップ安・・・

 

**********************************

 

2580円のロボットがかなりレベル高くて
ちょっとほしい(・∀・)

しゃべったり歌ったり踊ったりします

 

https://amzn.to/2RKeDrc

 

4~8歳の男の子のお孫さんいらっしゃ方、

プレゼントにいいと思います(・∀・)b
動画はこちら↓↓↓

 

 

 

父が工作機械を設計していたので
小さいころからロボットの展示会とかよく行ってました

 

(人の形のではなくスポンジを水で切ったりするやつ)

 

父はFANUCとか森精機とかの株をもってるのですが
利益めっちゃ出てます(・∀・)ノ

 

こういう系に投資するのも楽しいかも