【ステーキ宮】おせちが当たるくじ10枚引いてみた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のランチはステーキ宮でした

 

おせちや牛肉が当たる抽選をやっていたので
10枚ひいてみました(・∀・)

 

1回500円で10回までひけるので10回ひきました

 


 

 

結果は全て4等、残念;つД`)

500円券10枚いただきました




使用期限が2019年の2月末なので

5枚は両親にあげました

 

 

 

ちなみに

 

特等は20000円の3段おせち

 

1等は11000円の1段おせち

 

2等は牛肉

3等は宮で使える1000円券

 

4等は宮で使える1000円券

 

だったので、

2等か3等が当たったらいいなーと思ってましたが

簡単には当たらないですね( ̄▽ ̄;)

 

 

▼関連記事

 

アトムの2万円のおせちが届いたよー

 

【おせち予約】ステーキ宮のクーポン12000円分もらったよ&am・・・

 

【ステーキ宮】100円おこさまランチ実施店舗一覧

 

【ステーキ宮】590円ハンバーグランチ実施店舗一覧

 

 

****************************************:

 

 

試作品バッグ194円セールがやばいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

https://amzn.to/2PvyEjX

 

送料900円だから、結局1094円になるんだけど( ̄▽ ̄;)

お店に直接買いに行けたらいいのになー

 

アウトレット系のお店が好きで
よくチェックしてます(・∀・)ノj