【夜マック】倍バーガー一覧 株主優待は無料だよ♪/眼科で精密検査 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

 

 

最近は仕事帰りに行くことが多いので昼間使っていますが
マクドナルドの株主優待は17時以降に使った方が
パティを倍にできるのでおすすめです(・∀・)ノ

 

優待を使わない場合は+100円

 

私のお気に入りはグラン クラブハウスなのですが
グランガーリックペッパーもお気に入り

元値がグラン クラブハウスのほうが100円高いので
ついグランのほうにしてしまいますが( ̄▽ ̄;)

 

image

 

 

 

夜マック利用の記事はこら♪

 

 

******************************************

 

左目が痛いので眼科に行ってきました

いろんな検査をし、深刻な病気ではなさそうなので
目薬をいただいて帰ってきました

 

7000円で自己負担3割で2100円でした

 

保険料納めてるんだから

たまには医療保険使わないとね

とりあえず、緑内障とかじゃなくてよかったです

 

いい歳して目の検査が超怖くて
看護師さんの手を握って受けました

(怖すぎて目に麻酔していただきました…)

 

 

みんな、目に風あてたり光当てたり薬塗ったりって平気なの???


ちゃんと目を開けてられなくて申し訳ないというのと
普通の人ができることができず少し落ち込みました(´・ω・`)

 

 

くまなく調べていただけて安心しましたが
じゃあ何で痛いんかな???


真面目に点眼して様子みようと思います

 


****************************************

 

これ、分かりやすくていい(・∀・)b

 

 

 

おすすめの楽譜(・∀・)ノ
ボカロ曲のまらしぃさんアレンジ

 

https://amzn.to/2C8j5ed

 

 

▼まらしぃさん、神様のような指さばきです