【株】サンバイオがストップ安、テリロジーは好調♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

サンバイオ、予想通りストップ安でしたねΣ(゚д゚)

 

 

 

関連銘柄もそうでない銘柄も下がりまくり

ぶん投げた人多そうだなー…( ̄▽ ̄;)

 

 

さて、私の値幅銘柄テリロジー

 

昨日イオンとの契約が発表されたため

どんどん上がって売り時が読めず

仕事行って帰ってきたら、元に戻ってました(・∀・;)

 

こんなんいくらで指したらいいか分からんわ!w

(1350で指しましたが高値は1315でした)

 

 

 

そんな訳で、値幅は取れずですが

好調なので別にガチホでもいいかなあという感じです

 

仕事中はトレードできないしね

 

***********************************

 

京急の錯視サインすごい❗️

 

 

 

京急、バリアフリーかつ立体的に見える「錯視サイン」を羽田空港国際線ターミナル駅に設置。エレベータ利用促進図る

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1166753.html …

 

 

*****************************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

美味しいお子様ランチ☆ランキング【BEST5】

 

【優待利用】扇屋テイクアウトおすすめランキング

 

H30学力テストの結果に驚愕!【1位は石川県】