【金融危機】世界一の富豪ベゾスが離婚、Amazon株14兆円の半分が妻へ、投げ売りで経済崩壊 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

Amazonは時価総額世界一位で、CEOであるジョフ・ベゾス氏は世界一の金持ちであったが、突然、自らのTwitterアカウントで離婚を発表した。

 

浮気が原因で、浮気相手の写真がさっそくネットで拡散している。ベゾス氏は約15兆円分のAmazon株を保有しており、奥さんとはAmazon起業前に結婚しているので、当然、奥さんはその半分を持っていくことになる。


Amazon株が市場で投げ売りされれば、金融危機から世界恐慌も起こりかねない。

●世界一の富豪ベゾスが離婚 資産14兆円は山分けに?
https://forbesjapan.com/articles/detail/24875
 

 

金融危機ってこんなことでも起こるのか…Σ(・□・;)

 

 

*********************************

 

世界で話されている言語

 

1 英語 15億人 

2 中国語 11億人 

3 ヒンドゥー語 6億5000万人 

4 スペイン語 4億2000万人 

5 フランス語 3億7000万人 

6 アラビア語 3億人 

7 ロシア語 2億7500万人 

8 ポルトガル語 2億3500万人 

9 ベンガル語 2億3300万人 

10 ドイツ語 1億8500万人

 

 

中国語は北京語と広東語で全く違うからなあ

英語もオーストラリアとか発音ちょっと違うよね

 

 

*********************************

 

NGT48の事件ことで気になること

 

アイドル業界は群雄割拠です

詳しくは言えませんが、友人から聞いてドン引きしたことも何度か

 

NGT48の評判が落ちることにより得をする人たちがいて

悪い方に悪い方に事件を誘導しているんじゃないかなあという気がしてなりません

 

というのも、アイドル業界は情報戦みたいなとこがあって

友人はまさにネット戦略を担当しているからです

 

NGT48、ひいてはAKBグループの評判が悪くなることで

仕事の発注が別のグループに変わったりということも考えられます

 

アイドルが暴行を指示するとは考えられないので

真相はちょっと違うんじゃないかなあと思っています

 

 

*********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

お薦めカー用品いろいろ

 

ダニアレルギー対策おすすめグッズ

 

絶対に必要な赤ちゃんグッズまとめたよ

 

 

心理テスト集→