韓国での矢吹奈子ちゃんの人気が圧倒的すぎる件【IZ*ONE】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

私の一推しアイドル【IZ*ONE】

 

もうねー最強じゃないですか

歌・ダンス・美貌、全部そろってる(*´▽`*)

 

 

 

▼私のお気に入りのチョ・ユリちゃん

 この歌唱力でオーディション落ちたことがあるとか信じられん…

 こんだけ歌える子ってなかなかいないよねえ

 

 

 

▼オーディションの様子

 上手い!抜群に上手い!

 これ、アイドルのオーディションなの?ってレベル

 

 

 

▼ピアノも上手なユリちゃん

 

 

 

 

 

▼イ・チェヨンちゃんのダンスは圧巻! 

 

 

 

▼韓国で大人気なのが矢吹奈子ちゃん

「矢吹奈子」の画像検索結果

 

韓国エンタメサイトでの推され方が尋常じゃない笑

韓国アイドルには小柄で可愛らしい子がいないので、その層のハートをがっつり掴んでいるようです

 

 

奈子ちゃん、韓国の検索サイトで1位になったことも!

 

 

 

▼美しすぎるカン・へウォンちゃん

 ダンスが苦手なのもむしろ好印象(*´▽`*)

「カン へウォン」の画像検索結果

 

 

IZ*ONEは日本人が韓国メンバーを応援して

韓国人が宮脇咲良ちゃんや本田仁美ちゃんを応援するというちょっと不思議なグループです

 

IZ*ONEの広告起用が決まったら、関連銘柄は上がると思うので要チェックですよー(・∀・)b

 

 

☆追記☆

雑誌の表紙になったよー(・∀・)ノ

https://amzn.to/2PHdL6k