【文春報道】人気YouTuberヒカル、ファンとトラブル | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

YouTuberヒカルさんのスキャンダル報道

 

こういうの見るとUUUMとかYouTuber銘柄に投資するのって

ある意味ギャンブルだよなあ

 

 

 

 

YouTuberヒカル、ファン女性にセクハラ行為か

 

A子さんは2018年11月24日に大阪のイベントホールで行われたヒカルの“チェキ会(撮影会)”に参加。その日の夜、ヒカルのTwitterアカウントの1つである“ただのカリスマ”から「今日はありがとうな」とダイレクトメッセージ(DM)が来たという。

 

 ネットの“カリスマ”からの特別扱いに舞い上がったA子さんはすぐに返信。しかし、やりとりをしていくうちに、ヒカルからのメッセージが〈お前は俺の奴隷。わかった?〉〈調教おねだりしてみろ〉〈俺のためにえっちな写メ送れ、見てあげるから〉といった卑猥な内容ばかりになったという。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15865178/

 

 

人間だとトラブルを起こすこともあるから

企業のタイアップは人からVTuberに移行しそう

 

うちの子たちもキズナアイちゃんとかよく観てます

10年経ったらYouTubeもガラッと変わってそう(´・ω・`)

 

 

****************************************

 

おすすめ動画(・∀・)

 

おしゃべりインコ、可愛いよねー♡

 

 

 

*****************************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

今まで行った海外をダイジェストで紹介します♪♪

 

フランスは暑い

 

世界初、太陽光発電できる道路「Wattway」がフランスで開通!