アイドル稼業の光と影5~アイドルの寮生活~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アイドルは協調性が大事

 

アイドルの子たちは、寮で共同生活をしています

そのため、協調性がとっても大事

 

もちろん、自宅から通っているメンバーもいるのですが

遠方出身の子は、一人暮らしではなく事務所が用意した場所に住んでいます

 

これは、経済的な理由と言うよりも安全上の理由です

 

 

アイドルはお仕事が終わるのが深夜になることも多いので、

そこから帰宅となると、若い女の子、やはり心配です

 

タクシーで自費出勤の子もいますが、それは金持ちのお嬢様

(ほんとにアイドルがやりたいのだなあと感心します)

 

ちなみにメンバーのお給料は普通のOLさんと同じくらいです

もちろん人気度に応じて変わります

 

 

友人がオーディションでみるのは

 

とにかく協調性!!

 

えええ、顔とか歌とかダンスじゃないのー???

って思いますよね

 

違うんだそうです

 

輪を乱す子は要らないそうです

 

 

そりゃそうか

 

 

 

関連記事

アイドル稼業の光と影2

アイドル稼業の光と影3~舞台裏のお話~

アイドル稼業の光と影4~アイドルは実はアイドルおたく~

 

 

************************************

 

ダウンタウンDX2019最強運ランキング

1位でしたー

やったーーー!!

何か分からんけどめちゃめちゃ嬉しいっ(≧▽≦)

 

 

 

 

**************************************

 

来週からの株

 

費用対効果だと思うので

いくら使って、いくら利益を出したのかということも書いていこかなーと

 

テリロジー値幅だけで5万くらいなので、

累積書いてくと面白いんじゃないかなあ

 

高額な銘柄はリスクも大きいので、

10万くらいの銘柄の方が低リスクで回収しやすい気がします

 

例えば初めてやる方も、その方が気楽にできるし

最悪倒産しても10万の損失で済むので

 

(あ、テリロジーは公が関与しているので倒産はないですよー)

 

利回り大事(・∀・)