アイドル稼業の光と影3~舞台裏のお話~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アイドルとスタッフがお付き合いをすることはあるのか?

 

と、アイドルマネージャー友人に聞いたところ

 

絶対ない( 一一)

 

アイドル業界は意外と厳しかったりします

 

ファンの方と付き合っていた女の子はクビになりました

 

 

 

でもですね、スタッフ同士は付き合っていいっぽいです

 

というか、友人はスタッフ同士でお付き合いをしています

 

 

 

忙しくて出会いがない&アイドルと付き合うのはご法度

 

なので、そうなるんかなー(分かんないけど)

 

 

学校の先生と生徒が付き合うのはダメだけど

 

先生同士ならOKみたいなもんですかねー

 

 

友人は割と上の立場の人なのでお金の管理をしています

 

めちゃくちゃ疑り深くて基本的に人を信用していません

ぶっちゃけちょっと病的です

 

 

ところで、

皆さんが気になるのはスタッフさんのお給料ではないでしょうか

 

これが意外といいんですよね

まあ過重労働だから当然といえば当然ですけど

 

普通の仕事よりは遥かにいいです

 

寒空の下じーっと5時間外で立っていたりとか

メンヘラメンバーの相談を夜中に3時間聞いたりとかありますけど

 

(アイドルはメンタルをやられがちです

 で、相談に乗るだけでもいいから頼みたいとか言ってました)

 

 

今書いてて思ったけど、このグループのファンの人が

これ読む可能性ってあるんかなー

 

PV数から考えたらないよねぇ

 

まあ、喋れる範囲でまたいろいろ書きたいと思います

 

面白い話がたくさんあるので笑

 

 

****************************************

 

面白そうな心理テストをまとめたもの→