各メディアの信憑性一覧 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

この図によると

信憑性が高い→週刊文春

信憑性が低い→週刊現代

 

うーん、昔、とある経緯で文春の捏造を知ってしまったので

(かなり衝撃でしたが)

文春もなあ(´・ω・`)

 

*************************************

 

本日の株

 

テリロジーがはねたので値幅9000円取れましたー(・∀・)

 

 

 

***********************************

                   

 

籠の鳥  裏話

 

第1部をご覧いただきました皆さまありがとうございました

 

これだけ読むと、何だか恋愛ものみたいですが、

実はこのお話は、お寺や政治の裏側を描いたものです

 

世界遺産登録にまつわるお金の動きやら

テロ事件のことやら、割と重めの内容だったりします

(あんな文体なので、めちゃくちゃギャップがありますが)

 

意外でしょうが、このシリーズは結構真面目に書いていました

一部の方(仏教関係)からメッセージをいただくことも多かったです

 

そのうちのひとりが亜美ちゃんでした

 

前にも紹介させていただいたのですが、亜美ちゃんの書いた作品はそれはもうものすごいエネルギーで書かれているので、ぜひぜひご一読ください

 

Freedom -first- 【完】

 

両方読んでくださった方には、メッセージをいただければ籠の鳥とFreedomの意外なつながりをお話しますねー(・∀・)

知ると結構びっくりです

 

**********************************

 

昔書いた旅行記的なもの(・∀・)

 

世界で一番大きな木①

 

世界で一番大きな木②