今日話してて分かった事があった。

話しが止まらなくなるくらい、自ら話してた。



自分の気持ちが出た瞬間でした。





まだ 自分の中では終わってはいないということ。





もう 前の様にはなれないだろうけど

いつか 本当の気持ちを伝えられたらな、って。



いつも 言いたい話しは埋まってしまうけど
必ず 言う時が来たら

私が 自分と同じ様に、あなたを大切に出来る自信が付いたら
その時は伝えるね。





私は今でも想っています。




要するに、
あいらぶチャッキードキドキ(笑)
-0210-xoxo...-D1000283.jpg

今日は最高に楽しかった!
 
 
おめん(おうどん)
花見小路
安井金比羅宮
和風喫茶店
高台寺
清水寺
龍馬のお墓
サンマルク
ゲーセン
ダーツ
コイコイ(串焼)
 
 
 
ほんとにほんとに楽しかった。
時間をこんなに惜しんだの久々でした。
二人で遊んだの初めてだったけど、違和感なく過ごせたし安心感があったから、一緒にいて気楽で居心地良かった。
私はひたすら一方的に喋ってたり、某Rの話しばかりしてたけど嫌な顔ひとつせず話し聞いてくれてほんとにありがとう。
私の、口下手で訳の分からない話しを聞いてくれて感謝してます。。。
また京都にいるうちに会えたらいいな!!!
 
 
 
結局のところ
さすが千代田区!!!
 
 
 
I LOVE 千代田-0210-xoxo...-DIMG0005.GIF
 
 
 
 
 
おしまい。

-0210-xoxo...-100926_152324.jpg
-0210-xoxo...-100926_153313.jpg
-0210-xoxo...-100926_152120.jpg
-0210-xoxo...-100926_101524.jpg
 
 
 
おはよん-0210-xoxo...-20090713141130.gif
7時起床。無駄に早起きしてしまったぜ。
 
行ってきま~す-0210-xoxo...-0TIgm.gif
楽しみや~-0210-xoxo...-peti_e020062.gif