今日は最高に楽しかった!
おめん(おうどん)
↓
花見小路
↓
安井金比羅宮
↓
和風喫茶店
↓
高台寺
↓
清水寺
↓
龍馬のお墓
↓
サンマルク
↓
ゲーセン
↓
ダーツ
↓
コイコイ(串焼)
ほんとにほんとに楽しかった。
時間をこんなに惜しんだの久々でした。
二人で遊んだの初めてだったけど、違和感なく過ごせたし安心感があったから、一緒にいて気楽で居心地良かった。
私はひたすら一方的に喋ってたり、某Rの話しばかりしてたけど嫌な顔ひとつせず話し聞いてくれてほんとにありがとう。
私の、口下手で訳の分からない話しを聞いてくれて感謝してます。。。
また京都にいるうちに会えたらいいな!!!
結局のところ
さすが千代田区!!!
I LOVE 千代田
おしまい。


