- 前ページ
- 次ページ
2012
今年もみなさんよろしくお願いしますo(^-^)o
2011の総まとめ
2011年は本当に中身の濃い一年となりました。
2011年の2月で、京都での生活も丸一年を迎え、たくさんの葛藤があり悩み続けた一年でもありました。
ですが、振り返ってみると京都に来て良かったと心の底から想います。
実家にいたら出来ない生活。五感を通して良い経験をさせてもらっているんだと感じました。
この一年で一番強く感じた事。
継続は力なり。
続けなければわからないことがたくさんある事。
東京にいる時はなにをしても中途半端で、何事に対しても途中で投げ出す事が殆どだった私が
ここへ来て 継続する意味、を少し分かった様な気がします。
自分の立場を弁えること
最初から上手くいく事はないということ
努力を続けなければ成功しないこと
同年代のみんなより
少し早く社会へ出て
しかもここは特殊な世界
こんな大人の世界に入って早二年が過ぎようとしています
楽しいです
私はこの土地、街の人が大好きです
正確に言えば、好きになりました
正直、最初は嫌だった
早く実家へ帰りたかった
全てが嫌になって周りの人達も大嫌いだった
だけど、最近 世間が少し分かって いろんな人と接する中でこれ以上の環境はないと思ったんです
これから先、不安なことはたくさんあるし
これから悩むことだって今以上に増えていくでしょう。
だけど私には支えてくれる人達がたくさんいる
乗り越える力だって少しは備わったから
今年は去年よりも良くなるように努力します
20代の仲間入りをする今年は人格形成も頑張りたいです
とかちょっと真面目な事が言えるようになりました(*_*)
来月末は海外へ一週間程行ってまいります
楽しみだけど当日は心臓飛び出るくらい緊張すると思います
とりあえず英語の勉強中なので早く身につくといいな
今日は大阪へ行ってました♪
素敵だったなあ
私もあんな華のある人になりたい
生まれ持ったものなのかもしれないけど
努力すれば輝くことは出来る?
どうでしょう
明日からまたがんばります
時間の有効活用も今年の目標!
自分に厳しく他人に優しく
優しくすることは簡単だけれど愛を備えた優しさで
人に接したいです
難しいだろうけど
良いお手本が身近にいるから大丈夫だよね…
今年もみなさんに幸せが訪れますように
xoxo
今年もみなさんよろしくお願いしますo(^-^)o
2011の総まとめ
2011年は本当に中身の濃い一年となりました。
2011年の2月で、京都での生活も丸一年を迎え、たくさんの葛藤があり悩み続けた一年でもありました。
ですが、振り返ってみると京都に来て良かったと心の底から想います。
実家にいたら出来ない生活。五感を通して良い経験をさせてもらっているんだと感じました。
この一年で一番強く感じた事。
継続は力なり。
続けなければわからないことがたくさんある事。
東京にいる時はなにをしても中途半端で、何事に対しても途中で投げ出す事が殆どだった私が
ここへ来て 継続する意味、を少し分かった様な気がします。
自分の立場を弁えること
最初から上手くいく事はないということ
努力を続けなければ成功しないこと
同年代のみんなより
少し早く社会へ出て
しかもここは特殊な世界
こんな大人の世界に入って早二年が過ぎようとしています
楽しいです
私はこの土地、街の人が大好きです
正確に言えば、好きになりました
正直、最初は嫌だった
早く実家へ帰りたかった
全てが嫌になって周りの人達も大嫌いだった
だけど、最近 世間が少し分かって いろんな人と接する中でこれ以上の環境はないと思ったんです
これから先、不安なことはたくさんあるし
これから悩むことだって今以上に増えていくでしょう。
だけど私には支えてくれる人達がたくさんいる
乗り越える力だって少しは備わったから
今年は去年よりも良くなるように努力します
20代の仲間入りをする今年は人格形成も頑張りたいです
とかちょっと真面目な事が言えるようになりました(*_*)
来月末は海外へ一週間程行ってまいります
楽しみだけど当日は心臓飛び出るくらい緊張すると思います
とりあえず英語の勉強中なので早く身につくといいな
今日は大阪へ行ってました♪
素敵だったなあ

私もあんな華のある人になりたい
生まれ持ったものなのかもしれないけど
努力すれば輝くことは出来る?
どうでしょう
明日からまたがんばります
時間の有効活用も今年の目標!
自分に厳しく他人に優しく
優しくすることは簡単だけれど愛を備えた優しさで
人に接したいです
難しいだろうけど
良いお手本が身近にいるから大丈夫だよね…

今年もみなさんに幸せが訪れますように
xoxo