私が守る
あなたの闇を照らす光になる
私にはわかる
その心と身に負った傷も
私が考える以上に計り知れないかもしれない

だけど私は
あなたの本当の笑顔を知ってるから

悲しい顔も怒った顔も嬉しい時の表情も
優しい心を持ってることも
昔から見てたもん



いつからだろうね
心から笑わなくなったのは
いつから?そんなに周りを気にして生きるようになったのは



"しにたくない"

そんな思いしないで
私も悲しい
心が痛い

そう感じるのは本当のあなたを知ってるからなのかな



私も一緒に頑張るから
晴れる日が来るまで一緒にがんばろうね






そう直接あなたに言いたいけど 今は言うべきじゃない
余計なこと考えてまうと思うから




お願いだからおかしなこと考えないで欲しい
そして笑って欲しい