今日のお昼、実家からHawaiiのお土産が届きました!luv



-0210-xoxo...-100927_221353.jpg
CHANELのプレストパウダー
日本では売ってないとの情報があり 免税店で買ってきて!とお願いしてたもの
今日Tellでママに聞いたところ、ふつうに日本でも売ってるみたい(´Д`)アリガトママ。。。




-0210-xoxo...-100927_221215.jpg
Victoria Secretのボディーミスト&ボディーバター
2年前のお誕生日にナッチャンから貰って以来お気に入り。luv
向こうでは日本の3/1くらいで購入出来るので頼んだんですが、、、私が欲しいENDRESS LOVEがどうしても見当たらず…
帰国後、PLAZAで買ったそうです(´Д`)アリガトママ。。。



-0210-xoxo...-100927_221249.jpg
Diorのグロス
東京にいる時ママから借りて使ってたもの
カプサイシンが入ってるので唇がぷっくりします
あと、コラーゲン&ヒアルロン酸が配合されているので保湿もばっちりなのだ




-0210-xoxo...-100927_221502.jpg
chloeの長財布
遅めのBirthdayPresentとして頂きました
ママに頼み続けて早2年
とにかくお財布がずっと欲しかったのです
自分より収入がある人から頂いた方がお金が貯まる、というジンクスを私は信じています
これからよろしくね、chloeチャン




-0210-xoxo...-100927_221118.jpg
最後に、PLAZAで買ったと思われるBirthdayカード
うちの愛犬チャッキーに似てるからこのカード選んだんだろうなww





mama大好き。
幸チャンもありがとう。







そういえば、実家の引っ越し先決まりました
明日契約だそうで
今の家から徒歩30秒です
だけどハイパーレベル高いマンションです

でも年末帰省したら実家が家自体変わってると思うとちょっと悲しい
まぁ、玄関開けた途端
そんな思いも消えると思うけどね(笑)



楽しみだ~





幸せ。



いま京都は雨が降ってます


とっても寒い





私の心も寒い
どうしようもなく悔しい事言われて
部屋で一人泣いちゃったんだ
その人にとったらいつもの嫌味だったんだろうけどさ

私頑張ってるのに
それ言われた瞬間 込み上げてきた



とにかくすっごい悔しかった





今日もお稽古うまくいかなくて間違えてばっかで
少し落ち込んで帰って
帰ったら帰ったでそんな事言われたから
ダブルパンチだったよね(笑)





私7kgもダイエット頑張ったんだよ
背高いし肩幅あるから
少しでも細い方がいいし
散々いろんな人に言われてきたから
頑張ってきたのにさ





世の中、いろんな人がいるよね
私は絶対あんな人になりたくないって強く感じた
本当に大人気ない人だ





くよくよしてないで
もっとダイエット頑張らなくちゃな!