今日のお昼、実家からHawaiiのお土産が届きました!luv
①

CHANELのプレストパウダー
日本では売ってないとの情報があり 免税店で買ってきて!とお願いしてたもの
今日Tellでママに聞いたところ、ふつうに日本でも売ってるみたい(´Д`)アリガトママ。。。
②

Victoria Secretのボディーミスト&ボディーバター
2年前のお誕生日にナッチャンから貰って以来お気に入り。luv
向こうでは日本の3/1くらいで購入出来るので頼んだんですが、、、私が欲しいENDRESS LOVEがどうしても見当たらず…
帰国後、PLAZAで買ったそうです(´Д`)アリガトママ。。。
③

Diorのグロス
東京にいる時ママから借りて使ってたもの
カプサイシンが入ってるので唇がぷっくりします
あと、コラーゲン&ヒアルロン酸が配合されているので保湿もばっちりなのだ
④

chloeの長財布
遅めのBirthdayPresentとして頂きました
ママに頼み続けて早2年
とにかくお財布がずっと欲しかったのです
自分より収入がある人から頂いた方がお金が貯まる、というジンクスを私は信じています
これからよろしくね、chloeチャン
⑤

最後に、PLAZAで買ったと思われるBirthdayカード
うちの愛犬チャッキーに似てるからこのカード選んだんだろうなww
mama大好き。
幸チャンもありがとう。
そういえば、実家の引っ越し先決まりました
明日契約だそうで
今の家から徒歩30秒です
だけどハイパーレベル高いマンションです
でも年末帰省したら実家が家自体変わってると思うとちょっと悲しい
まぁ、玄関開けた途端
そんな思いも消えると思うけどね(笑)
楽しみだ~
幸せ。