アレのアレセール | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♫
阪神の優勝セール、何買おうか、その答えは明白です!
それはこちら↓

フィッシングマックスのポイント10倍
これは月曜だけなので、仕事終わりにチャリっと行きましょう♫

そして、ぶんぶんも同じくポイント10倍!!
これは2日間なので、火曜日の仕事帰りにチャリっと行きましょう!
という事で、先ずは月曜日、マックスで太ハリスのサビキ3枚入り✕3セット!これはマジで良いです!不意に大きめの魚がかかっても針を千切られないので!
そして、ノマセ用のハリス3本入り✕3セット
これだけで満足なのですが、
ノマセ用のハリスを自分でも作ってみたくて、スナップと針を購入。
いざこれを作ってみる♫
フロロカーボンリーダーも持ってるのでいける!
釣りも2年目になると、かなり応用が効いてきて色んな仕掛けを作れるようになってきました♫
翌火曜日のぶんぶんの方では、DUELリーダーの新商品、魚から見えないカラー!ほんまかいな(笑)
そして、餌取りのプロ、カワハギを強引に釣るハゲ掛けも購入♫
名前が良くないですよね!ハゲかけですよ!!!
他にサーフ用の竿を買う直前まで悩んだのですが、まだちゃんと特徴を理解してないのとこれ以上竿が増えたら怒られそうで止めときました(笑)

それにしても釣具屋って、いちいちセール品とか仕入れたり、値札付け替えるの面倒なんでしょうね、どこもポイントや一律値引きで解決なので、めちゃくちゃお得です(笑)

微々たるもんですが、お得な2日間でした。阪神ありがとう♫
ところで、岡田監督の横でチラチラ映ってたトラの置物、これって信貴山のトラでは無いのかなと思ったのはパオーンだけでしょうか。

さて、まだまだ買い出しは続きます♫
月、火と前後して日曜の事なんですが、
この日は英マンと片道10キロのフィッシングエイトへ!大和川を渡ってすぐにあるのですが、
暑かった!!
頑張って来た理由はこれ!
みんな箱買いなのか!凄い!!
パオーンは流石にこんなん買ったら邪魔やと怒られます(笑)
サビキ用のアミエビブロックを2個買いました♫
帰り道に、松原の道を新規開拓してると、ついに鴨の店見つけました♫♫♫
ずっとどこにあるか知りたかったんです!
松原の鴨は有名で、大阪中のカルガモ農法とかにヒナを提供してるみたいです♫
ついでにハラミ丼の店見つけました(笑)
更に、堺浜クリテで景品出してる帽子会社のバンまで発見しました(笑)

ポイント10倍と10%引きに翻弄された3日間でした♫