先日、原案を作成し、wave oneさんに依頼していたデザインが届きました。↓↓↓
 

 
ちょっと派手ですが、いいですね爆笑
 
ただ、少し気になる点があるので、変更依頼をお願いしました。
【ビッグチェンジ】
①おもいきって右腕の六角形の塊を削除
②エリの前側のブルーの箇所を削除
③背面ポケットの上部にグレーのライン追加
④ソデのブルーのべた柄を下図のように細くし、チーム名を入れるように変更
 
【マイナーチェンジ】
①背中のロゴ3つを先頭ぞろえで配置
②右脇まで回ってるグレーの線をやめ、ブルーだけにする。
③背面左ポケットの左下の角に色を入れる。
④風よけフラップにサイの白抜きワンポイントを入れる。
 
で、わずか1、2日で手直ししていただいて、完成しました!!!!↓↓↓
 
うんうん、いいおねがい
そして、チーム内で購入者の最終確認すると、なんと9人!!
最初は最低発注単位の3人くらいしか購入する人がいないと思っていたのに、チームの過半数が持つという公式ジャージになってしまいました。ですので、完成の画像をそのうちホームページにも載せたいと思ってます。

プレミアムサーモだから、名前入れると税込でほぼ21000円ですよ!みんなお小遣い大丈夫か心配です。。滝汗

発注まで済ませましたので、今後は12月初旬に実際の生地に印刷だけされた一着が来て、OKで送り返すと、人数分の制作に取りかかり、1月中旬に完成となりますね爆笑
実に楽しみです。


早くも待てないパオーン
AD