ミツバチジャージ着弾!! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
見慣れた段ボールが着弾♫
ガサゴソ♫
ドーン!
待ちに待ったミツバチジャージが届きました♫♫♫
思ったより渋い色♫良い感じじゃないですか♫
お腹と腰辺りの模様は、蜂の巣と言うより幾何学模様になって、これもまたありです!
首元のミツバチもこっそりと入れといたんでした(笑)
首の後ろ側も良い感じ♫もっと迷彩部分が左右に広くても良かったかな♫
肩はちょっと薄めの迷彩にしましたが、予想より赤みが強いですね!
袖の可愛い字もボケる事なくプリントされてます♫
サイドはちょっと蜂をイメージしたフォントです。
2ヶ月ちょっと待ちましたが、無事に手元に届きました♫
さて、初ライドはいつかな〜♫