ただの豚野郎です | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
久しぶりに、ローラー設置!!!
グロータックにせっせと黄金のFUJIを取り付けてと。
台の上に載せてた高さ調節用の箱が無くなったので、車の洗車セットにPCを置くとちょうど良い♫
ちょっとホコリ被ってたのでエアダスターでプシューと♫
何故ローラーをしないといけなくなったか・・・・
それは・・・
言いたくないが、現実を受け入れましょう・・・
・・・まあまあヤベーのですよ。
確か去年の秋までは75キロだったはず!
このままではただの豚野郎です♫
とりあえず何か目標を立てないといけませんな。
夏の堺浜クリテでも出ましょうかね!
とりあえず今のところ、1週間は続いてます(笑)
乞うご期待♫