台湾のチャリ!! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
Stravaで繋がってる方々の中に、もう何年も前に府立大で知り合った台湾の方が居て、最近よくコメントくれるのですが、
向こうも最近よく自転車に乗られてまして、写真を挙げられており、、それがとっても気になる形!!特に子供を乗せる場所ね!!!
トップチューブに板渡してるだけやん!!!
一応クッション付いてるけど痛くないのかしら。。。
てか、そもそも漕ぐ時に、めっちゃ子供邪魔じゃない??膝でお尻蹴り上げ続けませんかね?(笑)
がに股で漕ぐのかしら・・・
国が違えば自転車もかなり違うもんなんですね!
日本では見たことないです。

因みに、彼はGiantのロードバイクに乗ってて、専門の英単語はほとんど聞き取れなかったのですが、ロードバイクの話は盛り上がり過ぎて30分以上話してた記憶があります(笑)
そんな彼も子育て頑張ってるんだ〜と思うと、こっちも励みになります♫
またいつか、どこかで会いたいな〜。

子育てで思い出しましたが、昨日、ヒデマンと2回目?3回目?の腐葉土交換をしました!最近暖かかったのでのそのそ動いてると思ってたら、土がほぼ全部う○こでした!
カブト君・・・デカすぎて流石にちょっと気持ち悪いですね(笑)
こちらはひと月遅れで取った卵なので、ひと回り小さい。でも、どちらのロットも一匹も死なずに越冬していてびっくり!!
もう少し暖かくなったら、元の山に戻したい位多いです(笑)
ではまた♫