NewサイクルショップOPEN! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
よく入り浸ってた自転車屋のメカニックさんが退職されたのを境に、長らくどこの自転車屋さんにも行ってなかったパオーン!
ロードバイクのメカニックが居ないお店に行かなくなり・・・
あれから数ヶ月、ついに、ついに!!!

ミツバチサイクルオープン決定!!
もちろん、そのメカニックさんのお店です!
お店の鍵の引き渡し終わりましたとの連絡を受けて見に行くと、
ちょうど自分で床を塗っておられました(笑)
結構奥行きあるのね!
場所は近鉄南大阪線河内天美駅!西出口を出て10秒。すぐ東の商店街に入って4軒目くらい!
店の前から電車見えますよね!!
あ、商店街なのであまり車で来るとこではありませんが、どうしてもと言う方は、線路と並行して走る西側の道を、赤矢印に示すように南北どちらからか来てください。地図上真ん中やや上の方、ひのうえ眼科って所に有料駐車場があります。間違えても西側から来てはいけません。商店街なので(笑)
因みに、駅の東出口と西出口の間にある踏切は、歩行者&自転車のみの通行です。
あのスーパーメカニックが遂に社長に(笑)
名刺に店長くらい入れとかな(笑)
社長ですやん!一国一城の主!
まだお店のホームページ等の宣伝媒体もないので、
オープン日が決まったらここのブログにも書きますね♫