一歩先を行く男♪ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

常に一歩先を行く男、パオーンです。
最近、毎晩回遊する釣り屋アプリの釣果情報を見てると・・・

え?なななとAD藤本がフィッシングマックスのアプリに載ってる!?
一瞬、自転車情報サイトを見てるのか、釣り情報サイトを見てるのか、分からなくなりました(笑)
とりあえず、中身を確認していると、

だと。。。
ちょっと待てい(笑)
この情報を見て、なななやAD藤本を知ってる釣り人が何人居るのか(笑)
それはさて置き、
どうやら、下のタイトルで3部作みたいです!



みんなロードバイクを極めたら、次は釣りに走るの?(笑)
パオーンは既に釣りにどっぷり浸かってるので、先見の目がありますね♪♪
しかも、「釣りポタ」するなら、ロードバイクよりDAHONのミニベロがめちゃくちゃ使いやすいわと話していると、


こんな物が発売されてました(笑)
まさに、自称、一歩先を行く男ですね♪
釣りポタチーム創設もそう遠くないかもしれませんね(笑)