再びイザナギを買う!! | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
まさかの、2個目のイザナギを購入してしまいました!!
商品の詳細はこちら
 
以前のブログの通り、S/Mが小さくて、ホーク君に譲渡したのですが、今回はばっちりLサイズ♪
Lだと少し大きめ。Aero-R1の時はS/Mだったのに・・・ちゃんとメーカーで大きさ合わせて欲しい。。。
前回はサイクルショップ金太郎で予約注文しましたが、今回はサイクルガレージKCSで実物みてから購入を決断!
斜め
後ろ
そして千円分のステッカー2枚(笑)
どうしようか迷っていましたが、中根選手のヘルメットを参考に、
大体同じ位置に貼りました♪中根選手はもう少し下ですが、段差がある関係でここがベストかなと。
どうですかね?ちゃりん娘さん目指してみました♪可愛いでしょ?(笑)
はい、すみません。。。