堺浜TTT練 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。

またもや堺浜で、東近江クリテのチームTT対策の練習をしてきました♪今回はハム太郎さんがわざわざ遠方から自走!で来てくれて、フルメンバーが揃いました♪
さて、
当日は早朝出発。5時半過ぎでもそろそろ暗くなってきましたね。お月さんが見えました♪
今、新しいホイール&チューブに最適な空気圧を探してる最中で、今回はとりあえず後輪7.5bar、前輪7.3bar入れてきました。
到着後、おにぎり食べてホーク君とお喋りしてると、
まさかのハム太郎さんが早々に到着!!
何かが足りないと思ったら、ツールケース忘れてるし!しかも後輪タイヤがすり減って下地が見えてる!!これで京都まで帰るの!?超怖い(笑)
山P君と
yama-da君も到着し、
いざ♪
まずはポタリング♪
1周アップした後、
山P1人を逃がし、
4人で追走。
前回練習時の反省を生かし、並び順を変更。ホーク君、yama-da君、ハム太郎さん、パオーンの順にしました。
加速の良いyama-da君にスピードに乗せてもらい、ハム太郎さんで速度UP。
何周かしましたが、この並びが一番な気がしますね。
ホーク君からハム太郎さんまでの交代が非常にスムーズです。
あとは、じわっと速度を上げてくれるハム太郎さんの後に、パオーンが速度を落とさずにどれだけ強く引き続けられるかが重要になってきます。パオーン責任重大!!
チームTT後は、
山P君に引き倒してもらってケイデンスを上げる癖をつけ、
自主トレ中のマトリックスパワータグのホセ選手を抜く時に挨拶をしたりしました(笑)
今、プロ選手に近づくのは絶対に避けなければなりません。万が一の場合、J-Proツアーにマトリックスが出場できないとかになると責任とれませんから。
サイン貰ったり握手求めたり、おしゃべりしたりするのはしばらく自重しましょ。
走り終わってなんとなく集合写真を♪
パオーン有りバージョンも山Pに撮って頂き・・・なんか遠くて暗いな(笑)
ハム太郎さんは遠方へ帰って行かれました(笑)
お~、なかなかの強度だったみたい!!
そういえば、堺浜周回から離脱する際に、「ぱおーんさんですか??」と聞かれ、「うん」と首を縦にふると、
「キャー」とイケてるお兄さん達から黄色い歓声を頂戴しました(笑)
 
確かにたまに声を掛けられる事があります・・・
もしや、堺浜クリテで、いつも死神ポジションで目立ってるから?
それとも、もしやこのブログの影響かしら??
確かに、最近、とんでもない閲覧数になってきているような。。
そんな大した内容じゃなく、大変恐縮です。
また、パオーン本人は大変自分に甘く、堺浜で練習したとか書いてますが、
家に帰ると、こんなものを1袋丸々アイスと一緒に流し込んだりしてます(笑)