英マンのNewマシン♪ | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです♪
英マンのチャリをXTC JR 20 LITEに更新しました!またもやGIANTです♪
メーカーが2021年モデルの発表会があったその日にはもう発注済み(笑)
日本一早い納車を目指し、お店に到着後1番先に組んで頂きました♪
そしてその日の晩、、、
マンション前に、自称「街の自転車屋さん」のイカツイ車が到着♪
サイクルショップ金太郎の営業車、GR-VOXYです(笑)
イカツイのは車だけで、降りてくる金太郎さん夫妻はとても優しいのでご心配なく(笑)
英マンに合わせる為、サドルを限界まで下げて頂き、納車完了♪
同時に、今まで3年間乗ったANIMATOR 16を貴ピーにお下がりする前のオーバーホールの為に引き取って頂きました。
ついでに去年購入した嫁のママチャリも定期チェック(笑)
わざわざ出張納車して頂き、ありがとうございました♪
その後は、
暗いのでほんの少しだけ試乗し、
マンションのエントランスで、貴ピーまで入って記念撮影♪
ニップルや各種ネジまで丸ごとWAXがけ♪UV焼けや錆びは嫌ですからね!
翌朝、写真だけ撮っときました♪
凄くカッコいいです!
小学校1年生には贅沢な3万円もするチャリですが、GIANTはとても信頼出来るメーカーなのでお勧めです!前のANIMATOR16の走行距離やコケた回数エゲツないですが、壊れる気配皆無でしたから♪
それにしても、今年のXTC JR 20のブルーの方の色はホントに当たりです!めちゃくちゃ綺麗です! 
遂に英マンも変速機がついたので、さらに遠出出来ますね♪前は30キロが限界だったので。
頼むからもう少し足伸ばしてくれ!
キャットアイのリアライト、ウェアラブルXがこんなとこにしか付けられないじゃないか(笑)
違うライトとの併用も検討しなきゃいけないやん!
サドルバックも付けられないので、前車からサイクル雑誌付録の三角バックをハンドルに移植して完成♪
これで遠くのお菓子屋さんまでひとっ飛び!
また3年間乗り回して貰してな♪