コソ練 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです。
先日の記事の通り、チームTTに向けてコソ練してます♪
しかも、ハイエンドで硬すぎるからと使って無かったFUJIのトランソニック号を引っ張り出し、ホコリを拭き取り、新たな引き出しを増やす為にポジションの再考をしながら!
最近は、美原の南阪奈道路高速沿いの短い坂道を本気で登るコースが好きです。
少し速いペースで向かい、思いっきり坂を二箇所頑張る感じです♪
羽曳野や柏原辺りは夕立が凄い日があるので、
その時は堺浜へ♪
暗闇の堺浜は怖い♪
イルカさんは可愛く目立ってますけど♪

出来るだけ毎晩乗るために、1時間位で返って来られるコースで♪
間違えてもハム太郎さんみたいに274キロや
キンタさんみたいに240キロ乗るなんて事は出来ません(笑)

彼らは化け物です(笑)
パオーンはパオーンなりにコソ練してかなりフォーム固まってきました♪
まだまだ伸びしろ有りそうです!!