またもや新メンバー加入 | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

どうも、パオーンです。
前回、yama-da君がチームに加わったという記事を書いたのですが、同じタイミングでもう1人加入しました!
K☆K君です♪
一枚目の写真がこんなんですみません(笑)
ちょうど週末に新しいロードバイクを買ったところでして♪
そのロードバイクとは、

GUSTO RCR Team DUROです。 

この車体は、右側のカラーと

左側のカラーが違うんですね~。
上から見ると、トップチューブやダウンチューブの真ん中から色が分かれてますね。
本当は、セミディープのカーボンチューブラーホイールが装着されているハイエンドモデルなんですが、流石にいきなりチューブラーは使いづらいと言うことで、サイクルガレージKCSで下取りしてもらい、クリンチャータイプのアルミリムホイールを装着してもらいました。
で、お会計♪
現金をグストのぬいぐるみにお支払い。
もう買う気満々でお金持って来てたのね!
 
他にも、カレラやオルベア、ジャイアント等も候補に見せていたのですが、グスト即決でした。
ま、グストと言うより黒金というカラーがドンピシャやったみたいですね!
無事にお会計も終わり、ポジション合わせ。
そして納車♪
その頃には、shoさん、アルパカさん、
ホーク君もお店に来て新メンバーの納車を歓迎♪
パオーンは携帯用の鍵を、KCSの店長さんはCO2ボンベをプレゼント♪
 
そして、そこから我らがチームメカニック、金太郎さんのお店に移動し、
ツールケースや、ボトルゲージ、携帯工具、タイヤレバー等を購入し、取り付けて頂く♪
数日間先輩のyama-da君はタイヤチューブをプレゼントしてあげてましたね(笑)
金太郎さんに、超細かい変速調整やブレーキのタッチを微調整して頂き、写真を撮ってチームのホームページに追加!
 
K☆K君は北摂在住で、サダヒロさんやマーボ君が居るチーム北摂グループでのライドが中心になりますかね。
実は以前一度だけ本ブログに登場してます。

https://ameblo.jp/cyclotrontargets/entry-12396232178.html

(その時はクリリンと言う名前で、機材もなんちゃってロードバイクでした。)

 

そしてこの度、本格的なロードバイクを購入したタイミングで、チーム加入となりました♪ユニフォームも発注中です!
普段近場を走るチームライドでは、あまり一緒に走る機会が少ないかもしれないけれど、みんなで計画するような淡路島一周ライドや、イベント参加型ライドなどで一緒に走れると嬉しいな~。