久しぶりの新規メンバー | ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

ホビーな自転車クラブチーム Cyclotron Targets(サイクロトロン ターゲッツ)

自転車を通じて、ポタリング(自転車であちこちぶらつく事)、レース、グルメ、写真、カフェライドを楽しむホビーな自転車クラブチームです。

パオーンです!

この度、サイクロトロン ターゲッツに新メンバーが加入しました!

そうです。yama-da君です♪

このブログにも度々登場してましたので、ご存知あるかなと!

僕らも含めて、みんなチーム金太郎という、架空のチームに属しており、yama-da君はレースの時などはお店の宣伝も兼ねて金太郎ジャージを着て走っておりました。

で、新年度に晴れて社会人となり、サイクルショップ金太郎でのアルバイトも卒業となりましたので、ポタリングチームのターゲッツに入って頂くことになりました♪


ホームページのメンバー欄にはすでに載せておりますが、役割はパオーンの旅先メカニックを譲渡させて頂きました!そりゃパオーンよりも金太郎さん直伝のyama-da君の方が安心感あるでしょうから♪


また、金太郎でアルバイトしている時には、よくブログを書いていたので、ターゲッツのブログも一部お願いしようかな♪みんなで書けば、より負担も少ないですし♪


とりあえず、皆さん宜しくお願いしま~すデレデレ


明日はチームで花見ライドに行きたいと思います♪♪