さて世界遺産のお城🏯を抱く街を後にして…



次の日はいよいよ!今回の目的地東京へ



みこトラベル🚩のみことさんに


丸投げな今回の旅🧳



violaさんのリクエストに限らず


色んなアイデアを検討して下さったり


体調面を気遣って下さったり


かなりの特別待遇で


無事に当日のイベント会場へ


連れて行って下さいました💝



辿り着けたことにまず感激😂👏🗾



くど展さんの温かみのある手仕事品も


素敵なものや美味しそうなもの


ばかりでした✨✨



一方当方の目的:星読みyujiさんが石読み


されている石達を眺めながらも


舞い上がって文字は入ってこない😂



それでもまだ手にしたことのない石達と


触れてみたい♡と


いくつか手に入れて来ました。



そんなこんなしているうちに・・・


なんとっ🥹ご本人の登場✨✨✨


少しお話も出来て舞い上がり半分🫣


嬉しさ半分🥰



あっ!という間の時間⌛️✨



写真を撮る余裕もなく

(時間が限られるので)


外に出て我に帰り!?


今日の記念に☆と花の写真を撮る。









今回は、『行きたいなぁ(行けたらいいなぁ)


ではなく


『行く!』だったので


そのまま流れに任せていたら・・・



東京行きの準備の段階のスムーズさ


みこトラベル🚩さんの承諾


もしも東京へ行くことがあったら!ここへ〜

なウィッシュ・リスト📝も全部叶い



ミッション・コンプリートならぬ


ウィッシュ・リスト!コンプリート✅

(達成!)


な旅に恵まれました🥰💝🌌






そんな旅のアナザー・ストーリー📖が

みこトラベル🚩さんの

ブログからもご覧になれます。

人気ブロガーでもあるみことさんの

愉快な記事🤭😂🤣

よろしければご覧になって下さいね🥰






















つづく・・・