前の記事の続きです。

 

 

 

 

みこと丸、violaさんとの待ち合わせに

東京駅ではなく、品川駅を選びました。

 

東京駅ってとにかくごちゃごちゃしていて

人も電車も四方八方から入ってきて

出ていく場所なので

エネルギー的にはすごく乱雑。

 

品川駅もたくさん人はいるけれど

構造はとてもシンプルなので

四方八方というよりは

南から北、北から南、てな感じの

人の流れができている。

 

みこと丸の雑な待ち合わせ場所連絡。

 

 

品川駅でviolaさんと半年ぶりにお会いして。

爆  笑ニコニコ

 

アトレ品川で軽く(?)パスタを食べて

(みことサンは祝杯も。この顛末はまた先で!)

 

 
 
生パスタでもっちもちぃ。爆  笑パスタ

 

腹ごしらえしたみことviolaコンビは

品川駅から外苑前駅に向かったのでした・・・。

 

続く。

 

↓こちらは去年9月にいった

縄文時代の祭祀跡「押戸石の丘」です。

とにかく雄大・・・。