前の記事の続きです。

 

 

 

 

なんとか外苑前駅につき

マップを頼りに会場に向かう

violaみことコンビ。

 

少し迷いましたが

なんとか会場に着きました。

 

 

中にはいると

QANTAのメインメンバー、井出武尊さまが!

びっくり飛び出すハート

 

そして、蒜山耕藝さまのすてきな品が並びます。

ラブ飛び出すハート

 

更に星読み師yujiさまセレクトの石ちゃん達が!

爆  笑飛び出すハート

 

「おおおー、どれもこれもすてきじゃねえか・・・」

ニヤリ飛び出すハート

 

試すがめつ眺めた末・・・

みことサンはラブラドライトを購入。

(この石好きなんだよねー星空)

 

そこになんとyujiさまもみえて

目の前で参加者さんの石選びを!

びっくりハッ

 

「いいなー、オレもやってもらいてーなー・・・」

と、思ったのですが

参加時間が過ぎたこともあり

(30分の交代制)

おいとますることに。

 

「よかったねー」

爆  笑笑い

「本物に会えたねー」

ひらめき笑い

「すごいねー」

爆  笑ひらめき飛び出すハート

 

会場近くの神社にもお参りでき

ほくほくのviolaみことコンビは

次の目的地に向かうのでした。

 

続く。

 

(コーフンしすぎて写真が一枚もないっ。

violaさんのブログに何かないだろうか。

チェキナウ!)

 

こちらは去年9月の「押戸石の丘」

石好きは石の写真をとるたいね・・・。

(アヤシイ九州弁)