【バイク】ウインカースイッチボックス交換 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

購入して2年半ほど、

ウインカースイッチを右左折出してプッシュキャンセルするときの感触がない

 

普通に純正品をごっそり交換しても良かったのですが、

他車種流用でカプラーを変えてくれるショップにお願いしてジクサー用に作ってもらいました。

 

今まではこれでハザードを運用

 

 

 

今回は隼用を流用していただきました。

 

 

 

 

受けっとてきましたので交換していきます。

 

 

 

穴開けとかもしました。

 

色々あったので、どうにかこうにかして付きました。

 

 

 

動作も大丈夫

 

 

新しいスイッチはかっちりしていて感触がいいですな

 

今日で済んで良かった。

 

明日は雨だしゆっくりします。

 

以上