【バイク】SUZUKI GIXXER OWNERS MEETING 2023 春 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

白糸スピードランドで非公式のミーティングがあるということで行ってきました。

 

一昨日、昨日と違ってすんごい空いているな

 

 

バイク日和だし嬉しいところ。

 

伊勢原JCTで東名本線は事故起きていたようで、

バイクも立ち会っていたし、こちらも気をつけなくては。

 

足柄スマートから下道で着いた

 

 

 

 

走行会+Youtuberおだみさんのオフ会+非公式ジクサーミーティングと色々やw

 

11時位についたけど、皆様集まっていました。

 

サーキットツナギ無くてもOKということで、

1本だけ初心者枠で走らせてもらいました。

 

養生

 

 

ミラーたたむとよく考えたらレバーと干渉するからダメだった

 

1本20分で、私入れて4名なので、

周りを気にせず走れて良かったです(笑)

 

多少周回遅れになっても、ピットに一回戻ればオッケーですし。

 

しかしバイク倒すのは非日常で怖いなぁ。

てことで無理せずに楽しく走れました。

 

タイヤの皮むきが強制的に完了した

 

 

 

 

無事に終えた後のラーメン

 

 

特にスープが美味しかったな〜

 

その後ジクサーメンバーでサーキット少し周回と記念撮影

 

 

他の参加者の皆様とも話せたし面白かったです!

 

カスタムについて話すのもいいですし、

近場の方からかなり遠方の方もいらっしゃいましたし、

みんなジクサー好きなのよ(笑)

 

というわけで帰宅〜

 

交通情報見ると、東名で事故渋滞><

 

御殿場大井松田110分とかでていたので、

246も箱根も混んでいたので道志経由で帰宅

 

時間はかかったけど、渋滞は一切なくストレスフリーでした。

 

というわけで私は無事に楽しく一日を過ごせました。

 

参加者の皆さまや運営の皆様ありがとうございました!

 

 

GWはバイク楽しんでいますが、

土日は天気イマイチそうだしそんなに出かけないかな?

 

以上