【バイク】エアクリ受け取りなど | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

GWは最終日は雨

 

てことで、カウルのツメの割れ直そうと、

アクリルサンデーを試しに買いに

 

 

 

 

結果から言うと、ダメだったorz

 

夕方2りんかんで部品の受け取りと注文

 

エアクリと、そのガスケットも手配しておいた

 

 

ガスケット交換する必要ないかも知れないけど、数百円ですし。

 

次交換するときに劣化していたら変えておこう

 

雨でしかもなぜが太ももが痛い(バイクの乗り過ぎか、昨日の部品とりつけのせい?)

あと一時的におなかがゆるくなるかもしれないと書いてあるノンアルコールハイボール飲んだら

一時的におなかがゆるくなりました><

 

てことで後はゲームやって過ごしました。

 

GWが終わってしまった。

 

バイクたくさん乗れたし楽しかったな〜

 

 

以上