SUZUKI GSR250S タイヤ交換 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も暑い1日でしたね

昨日の
SUZUKI GSR250S
の続きニコニコ

タイヤがツルツルなので、勿論タイヤ交換に

昨日の作業前に注文して、今日到着爆笑

それにしても、ツルツルですねえーん

タイヤを外したら、ビート周辺が汚れてますので、ここはきれいにしていきます!

エアが抜けたり、ビートが上がりづらくなって欲しくないですからね


で、タイヤを組んだあとは、J-Tripさんのお助けリフターを使って下に戻し


ほんとこのリフターのお陰で、足が攣りません(笑)


残りはフルード交換
MOTUL Dot5.1

黄金色に輝く液体を使用すると、ブレーキのタッチが違いますニコニコ


そんなこんなで、無事にご依頼の作業は完結爆笑

良かった良かった。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com