SUZUKI GSR250S オイル交換  | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日はムシムシ暑い長野市ですチュー

外にいるだけで汗をかくえーん

さて、
SUZUKI GSR250S

オイル交換

赤ーいオイルが出てきますニコニコ
それは、なぜかというと


後ほどわかります照れ

フィルターも合わせて交換です。
錆びてるから、交換したのだいぶ前なのかな?



フィルターは、K&N

フィルター新しくなるだけでも、気分が良いですね


で、オイルは
MOTUL  7100  4T 10W-40

赤ーい、オイルです爆笑

そう、このバイク、前に入れたオイルも同じMOTULです。
なので、きれいな状態での交換でしたね爆笑

気温も暑く、バイクにとっても人にとっても過酷なこの状況えーん
エンジンを熱からしっかり守るためにも、オイル交換してない方、この過酷な夏を乗りきる為にも、MOTULのOILいかがですか?ラブ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🙇

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com