お漏れを、止めろ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は若干涼しい長野市です爆笑

ノーエアコンでした笑い泣き

そしてまた、夕方過ぎからはすごい涼しい風が吹いていましたニコニコ

過ごしやすい爆笑

CB750Four


納車までもう少しなんですが、ちょっと気になる場所があって

オイルのタンクからオイルがちょいとお漏れになってる感じで。。。。

現像液で見たら、穴とかじゃなさそうなので、ワッシャとの合わせ面が怪しいかな

案の定、少し荒れてたので、砥石で修正

面も綺麗になったし、ボルトとワッシャを新品に交換して、締め直し

漏れも止まったので良かったニコニコ

それにしても
あと、あれが来れば終わりなんですが。。。。

お待ち遠しい照れ

子どもたちが夏休みに入って、2週間位経ったでしょうか?
毎日、家中駆け回ってますが、子供の頃は休みがずっと続いて欲しいと思ってましたが、大人になると、早く学校始まってくれないかな(笑)っと
どうも、夏休みみたいな長期休みを無くすみたいな、そういう議論も始まったみたいですね

みんな思うことは一緒ということでwww

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com