車検とCB400SF | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は天気が良かった感じでしたが、夕方から雨でした

あさイチで車検に行ったんですが、ちょっとすったもんだして

でも、最終的に通りましたので良かった良かったwww

さて、
CB400SF 
キャブを外して、現状のセットを確認します!

TMR-MJN

エアフィルターのアダプターを外すと、スモールボディーは、エアジェットがついてます
片方は、ブラインド

そして、セッティングするときは加速ポンプを外します

抜けばいいからね

内容見て、こんな感じか


とわかってから、お客様のヒアリングした内容を合わせて、組み込みを決定しました
まあ、それなりに出荷時から来た時に変わってたので。。。ここは、戻したほうが良いだろうというところは戻しておきます。

そして、試乗してちょこちょこセットを変えていきます

で、いい所見つけて終了と

あとは、お客様の評価で決めますかね

気づけば7月。。。。

あっという間ね もう、8耐の月だもんね


今日も最後までお読みいただきありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com