こんなワンオフ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も蒸し暑い。。。。

足も筋を伸ばしてしまい負傷中でなかなか、しゃがめないので、同業さんからご依頼のシムの図面を

OZのリアホイールのディスクハブ

ここのところ、ディスクセンターどう合わせようかねって相談から、あまり目立つのもねぇ~って事で、ハブをオフセットさせることに爆笑


そうと決まれば、早いです笑い泣き

早速測定して、モデリング

すぐに見積もりして、製作へ

土曜日には完成予定照れ
いやぁ世の中あっという間に作ってくれるところもありますね。

製作といえば
ずっと前からお願いされていたロアブリッジ

諸事情でなかなか、完成まで時間がかかりましたが
どうにかここまで

このあと、塗装がお客様の希望ですので、塗装へ

どんな感じで出来上がるのか

楽しみです爆笑

これもまた、ワンオフの醍醐味

普通のお客様はもちろん、同業者様からのご依頼もお待ちしておりますwww

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com