SUZUKI GSX1400 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

毎日暑すぎじゃありませんかね。。。。

体が追いつかない

もう夏ですねーただ、夕方過ぎには涼しくなるのでいいですが

さて
SUZUKI GSX1400

いきなり完成形バーンですが

ブレーキマスターとクラッチマスターを交換しました爆笑
今回は、持ち込み品

郷土の企業
日信 日立Astemoの製品です!

クラッチもね

純正ホースでどうにか取り付けられないかということでしたので、ホースの伸び切り確認したら、ブレーキホースのアタッチメントを上に持ってくれば、純正ホースでもどうにかなりそうだったので、急遽ステーを、製作ラブ

事なきを得ました爆笑

良かった良かった

ついでに、カウルを止めるライトステーの1次試作品を3Dプリンタで作っといたのを、合わせてみたら。。。。

斜めの方向性間違ってたwwww

良かった、確認しといて

その他にも諸々確認できたので良しだね

その間に、4年前に、SRのキャブ調整で来店して頂いたお客様も、いらっしゃったり爆笑
一度来ていらしたことのあるお客様は、バイクは覚えているんですよねwwwどうしてたかな?なんかたまに思ったりも

面白いお話聞けて良かったですニコニコ

やっぱり、実際に世界で起きてること、その人が感じてること聞けるのは、面白い笑い泣き

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com